阿嘉島・久場島へ!まつやブログ~!

こんばんは!まつやです(^^)

沖縄はそろそろ桜の季節です!

ちょっとするとひまわり、次はコスモスと

 

この1月~お花の季節がはじまりますよ~!

そして野球のキャンプも2月から本格的にスタート!

 

冬の楽しみ、たくさんです(^^)

 

さて、今日は体験ダイビングを担当!

ゲストは2名様!

 

今日は

サンゴがべらぼうにきれいなアカ島エリア・地形がダイナミックな久場島エリアで開催です!

本日の写真集~(^^)

初めてのダイビングに緊張するWさんとUさん

でも水中は余裕でした♪

空いてる時間はサンゴの上を飛ぶようにスノーケル~

1日満喫されてました(^^)

ちょこっと寒そうにしてましたが、
もじもじくんスタイルで元気に楽しんでくれました!

次はライセンス取得コースおまちしてます!

ありがとうございました!