インスタグラムはこちらをクリック!

セブには梅雨がない! 早野ログ

はいさい!早野です(^^)/

はっきり言いましてセブには梅雨がなかとです。
いや、雨季はあるだろ?とおっしゃるでしょうが皆さん。降るのはマニラばっかりで、セブはほんとに降らないのですよ。

僕の印象では9割5分くらいの確率で青空が拝めましたね。こっちいる間は堂々と『ワタシは晴れ男、晴れ女だ!』と吹くことが出来そうですよww
本日晴れ女になったのはこちらの皆様!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

南国で天気がいいって大事ですね!
テンションが50%は変わります。
雨が少ないセブは気分が基本50%アガってます。南国のお手本のような気候がいい旅を高確率で演出してくれますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とは言え日焼け止めはきっちり塗った方がベター!
南国の紫外線は日本の8倍!なんて話も耳にしますからね~。

本日はありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております✨

 

早野でした!

 

 

 

 

 

・・・しかし前評判と結構違うセブの天気。
こりゃ現地に住むものとしてピンポイントの情報発信をせねばですね。
てなわけでガイドブックに惑わされることなかれ!近日中にセブのベストシーズン表をアップ致します!
こうご期待!(‘ω’)ノ