最近のいろいろ YOログ

皆さんこんにちは!足の骨を折り、島をケンケンで歩いていた陽です🥲ギプスしてなかったので、なんだこいつって思われてたんだろうと思います!

折ってから、もうそろそろ1ヶ月経つので普通に歩けるようになってきました!そろそろ海に入りたいよ〜

ということでこの1ヶ月は事務をしていました!事務をやったみて分かったこともいっぱいあったので、結果オーライです🙂

今回は最近あったことを何個か載せていきます!

この間、スタッフの食事で唐揚げを初めて作ったのですが、揚げ物とか作ったことないので失敗するかなと思ったのですが、意外と好評で嬉しかったというお話。これを機にお料理上手くなっちゃいます🕊

こちらはフランスのマダムに囲まれる僕です!英語は気持ちで伝えるキタノイングリッシュを採用してるので、安心です😮‍💨これを機に英語上手くなっちゃいます🕊

最後に事務的な連絡をおひとつ!

まだまだ秋のシーサーキャンペーンやってるので、どしどし待っています!

ではまた〜👋

タイトルとURLをコピーしました