サンクチュアリがやめられない かっちゃんログ

今釜 勝大

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水温 28℃

スーツ 3mm

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんちわ!

かっちゃんです

本日も楽しいブログをお届けします

ドリフトしました

 

●自津留先端(じつるせんたん)

キンギョハナダイの群れとサンゴがマッチしてます👌

アオサンゴの群生地帯↑

グルクンも超大群👍

寄せ付けキックは成功。だんだんグルクンとお友達になれている気がします。

 

●北平瀬(きたひらじ)

イソバナやトゲトサカがどこまでも咲いてて飽きない!キレイ!

カクレクマノミがこっち向いてくれたけど後ろのイソバナが折れてるのが惜しい…

 

●下曾根

安定のウメイロモドキ群れとロウニンアジ5匹ぐらい?

たまに魚より人が多くなるときあり

まあいつもの下曾根

 

●サンクチュアリ

ここ最近、絶大な人気を誇るポイント

ここ連れてくとゲストの反応が明らかに良い!

行くのがやめられないとまらない

グルクン祭りも開催中

 

 

明日はどこ行こかなー

ほな

タイトルとURLをコピーしました