三浦さん、ついに○○先生になる。Maiko Log

阿嘉島情報

みなさんこんにちは。
今、阿嘉島店がハマっている事といえば、、、英会話!!
毎日、英語の勉強をしています〜

先生は、、このかた。

三浦さんです!
知的好奇心の塊のような、三浦さん。
英語大好き、三浦さん。

英語の文の構成や、よく使うフレーズをメインに、何度も声に出して体全体で覚えてます。
最近私達は、LINEなどでのコミュニケーションも英語でしています。
英語をすこしでも身近に、何よりも楽しく学んでいくことがすごく大事ですよね。

ということで、受付けのフレーズ集や、

器材のセッティングの時に使うフレーズ、

全てスタッフが作ったものを教材にして取り組んでいます。

そして、語学といえば、何と言っても発音
特に英語は、単語と単語の発音が繋がることが多く、それを知ってないと伝わらないこともしばしば。
そこも慣れるしかないので、声に出して何度も何度も耳で覚えていきます。

私達は、近い将来に向けて、前向きに活動しています!
もちろん、不要不急の外出は避けて、できる限りネットワークの中でコミュニケーションを取っていますのでご安心ください。

そして、皆さんもどうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。
一緒に頑張って乗り切りましょう!

今日も海とたくさんの笑顔に感謝♪
Maiko

タイトルとURLをコピーしました