阿嘉島の新しい仲間達 kaho日記

阿嘉島情報

こんばんは~

 

最近、仕事終わりのランニングが日課になりつつある加帆でございます。
私こお見えて走るの好きですよ~。
慌ててどこ行くの?って島の人に言われますが
ランニングしてるんです!!!!
天気の良い日のランニングは超気持ちがイイ~!
そして、慶留間までの海沿いの道のりは、最高のランニングロードです。
昨日は走りながらクジラの潮吹きなんか見られましたよ~。

 

シーサーランニング部はギョサンスタイルです。

余裕があれば、ウエイト玉を持って走ります。
すれ違う人たちから冷ややかな目で見られます。

今日は新スタッフの垣花君も一緒に連れて行きました。

 

垣花君、、、遅い!!笑
必死に走ってますが、いつも満面の笑顔(笑)
走るのは4.5年ぶりだそうです!!

 

中間地点では、ヤギがお出迎え。
垣花君もご挨拶

 

名前は坂口君(左)&くらら(右)成君命名

最近はよく懐いてくれてるように思いますっ!
坂口君とさっちゃん

 

でも、昨日知った事実。
坂口君が女の子で、くららが男の子。。。
たしかに・・・よーく見ると坂口君めちゃめちゃ色っぽい女の子に見えてきたーーー!!笑

 

坂口君はこれからも坂口君です。笑

 

いつも慶留間港までの所、今日は垣花君をしごくため
外地島まで行ってきました~!
最後の坂がきつい・・・でも走り終わったら超気持ちがイイ~

超必死な垣花君(笑)

最後まで走り抜けました!!
明日は間違いなく筋肉痛ですね~

 

最後のBGMは24時間テレビ風に『サライ』
今日も楽しいランニングでした~!!

阿嘉島は海以外にも魅力がたーくさん!!
冬ののんびりした阿嘉島も大好きです!!!
明日はどんな1日になるかな~
楽しみですっ!!

 

 

舩瀬加帆

タイトルとURLをコピーしました