明日はバレンタイン!!
今年流行の!?逆チョコに期待している丹羽です!!
本日は、船長:福田 ガイド:丹羽&内田
でホエールウォッチングへ行ってきました!!
本日の海況は、予報では波が高く・・・(´;ω;`)ウゥゥ
「出航判断は早朝に!!」
そんな日は、朝6時半にお店へ→船を出し海況チェック!→お店へ連絡。
早起きは大変ですが、この時間は船上から日の出が見えるという特権も(*´∀`)
そして肝心の出航判断は・・・福田船長の 「午前は行ける!!」
その一言で、出航決定です!!!!!!
午前便はりきってホエールウォッチングへ!!ですが、意外と波が高く。。
お決まりの島影でクジラを探す事に・・・・。
出航して20分後。念願の島影でクジラを発見!!ウォッチング開始ですヾ(o・ω・)ノ゚
アクロバティックな船上でしたが、とても元気なゲストの皆さん!
クジラが出るたびに、「キャーキャー!!」拍手~。
最後までテンションが下がる事なくクジラを見てましたね!
写真は、、撮る余裕がなかったのでないんですm(;∇;)m
午後便は、海況悪化の為、欠航です。。。。
予約して頂いていた皆様申し訳ございません!
またのお越しお待ちしております。
午前便のみだったので、午後からはいつもより念入りに船の掃除を!
ピカピカの船とライフジャケットで明日も皆様のお越しお待ちしております!
あっ!!もう一つ、今年のホエール新アイテム
「クジラのヒゲ」 こちらも船に展示しておりますので
遊びに来た際には、是非見ていってくださいね~。
明日は丹羽久々ダイビング担当です!!
ホエールは他のメンバーが盛り上げてくれますのでお楽しみに~♪

