9/27海況情報・Happy 23rd Anniversary !

おはようございます!

最近肌が乾燥し始めて、それで秋が来たなって実感しました那覇店スタッフのセイです。

でも沖縄に秋はないですよってあるスタッフに言われました。

この二日間は台風接近のため、涼しいですが、太陽🌞が出た日はまだまだ蒸し暑くて、水温も28℃-29℃ぐらいです。

こんなにも早く肌が乾燥し始めるなんて、武下さんの言う通り、私は意外とデリケートかもしれないです(笑)

では、早速ですが、本日の海況情報をアップいたします。

台風の影響でうねりはありますが、今日は無事に半日便と一日便は元気に出航してます!(╹ڡ╹ )

ですが、船酔いしやすい方にはあまりお勧めできないですね!

ニュースによると、台風16号はゆっくり進んでるので、29日まで影響が長引きそうです。

明日の波は今日よりも高いので、開催できるかどうかは今のところ、船長の判断待ちで

パラセーリングのみ船長から連絡が来て、10月1日までに中止が決定してしまいました。

台風が早く離れてくれますように!

最後に余談ですが、今日はグーグル先生23歳の誕生日です!

ハッピーバースデー!🍰🍰🍰🍰🍰

ちなみになんですが、ユーザーの誕生日になると、Google先生からもお祝いしてくれます。

アカウントに登録されている誕生日と名前が登録されていれば、

自分の誕生日にGoogleにアクセスすると、トップページにキャンドル灯ったロゴが表示され、マウスポインターを合わせるとユーザー宛てのお祝いメッセージが出てきます(^^ゞ

優しい設定なので、気になる方は一度確認してみてください!

ではでは、また次回のブログで♪(´▽`)