9/26 のんびり慶良間ダイビング&記念ダイブ

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、ゲストと共にのんびりダイビング
 
 
祝300本 おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 

今日のチームは、マクロが好きな方たちだったので、ゆっくり小物探し

とはいえ、綺麗な風景も見て来ました

一面のサンゴ畑

超浅場のサンゴはちょっと種類が違う

浸食されて変わった形をしています\( ‘ω’)/

台風の影響もなく、天気もコンディションも良いです

海の青に映える 真っ赤なイソバナ

オオモンカエルアンコウ
今日も元気に岩になりきってまーす(≧▽≦)
以前見た場所からあまり動いておらず、ほぼ定位置

オトヒメエビみたいなのがいました
色々と調べたら、
 
オトヒメエビ属の一種だった 結局ね

ユキンコボウシガニ

ウミウシ少ない季節ですが、探しました

イガグリウミウシ

セトイロウミウシ

クセニアミノウミウシ属の一種

参加して頂いたゲストの方々 ありがとうございました!!

記念ケーキを 盛って盛って盛って みました~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)