9/25~26★シャチ子のオープンウォーター講習

おはこんばんにちわ!

はいはいはいはいはいあはいさーーーーーい!

地球上に新たにダイバーが1名☆誕生しましたよ!\(^o^)/

 

オープンウォーター講習を

担当させて頂きましたシャチ子です!

 

今回の挑戦者は、Yさん!\(^o^)/

Yさんは、いつも潜りに

来てくれるゲストAさんの職場の後輩さん!

 

しかも!先月末、ライセンスの前に

シーサーで体験ダイビングに挑戦しにもに来てくれて、

やる気も満々です!ヾ(≧▽≦)ノ

 

さあ~!まずはテストをするのですが…

100点満点でございました!すごーい!(≧◇≦)

 

海に行く前に、器材セッティングの練習です!

 

初日は波の上ビーチでスキルの練習!

今までで一番、透明度の良い波の上でした~

天気も晴れて、気温32℃!水温も丁度よくて28℃!

これぞ沖縄!まだまだ夏ですね~

写真とりわすれました…(*_*)

 

 

2日は、慶良間でボートダイビング!

体験ダイビングで慶良間デビュー済みのYさんは、

また美しい慶良間の海の世界に行けることを

とっても楽しみにしていました♪

 

水中で挑戦するコンパスを陸で練習!

 

いざ出航~!いい天気です!(≧◇≦)

 

1ポイント目は、我らが伊藤Dさんの大好きなポイント!クエフ北!

今日も超~綺麗で最高でした~!

魚いっぱい!珊瑚いっぱい!ここは天国?!

 

デバスズメダイのベビーがたくさん増えていました~!

もちろんスキルもバッチリです!

水中のコンパスは陸と違って潮の流れがあるので難しいんです~

がんばれ~!

 

無事に2日目も修了です!!!

見事!合格です!今日からダイバーの仲間入り!

残念ながらカメは見られませんでした…

ウミガメに会いに次回!

そしてステップアップ待ってまーす!

2日間ありがとうございました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今日の綺麗な海を動画にまとめてみました!!!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

シャチ子