8/26~27★シャチ子のアドバンス講習

おはこんばんにちわ!

アドバンス講習を担当させていただきましたシャチ子です!

 

アドバンス講習とは…?

色々な経験をしてダイビングのレベルアップをするコースです。

レベル上げて進化しちゃいましょう!\(^o^)/

 

今回レベルアップに挑戦するのは、Hファミリー!

 

Hファミリーは、シャチ子のOWの生徒でもあります!

ちょうど去年の夏ぶり!

1年ぶり嬉しい再会です!⇒https://www.seasir.com/naha/blog/2020/08/1725183

 

慶良間へおかえりなさ~い!

2日間よろしくね~!!!!\(^o^)/

 

まずはPPB!ピークパフォーマンスボイヤンシー!

ホントに1年ぶり?OWぶりのダイビング?!

って驚いちゃうくらいに安定の中性浮力でした!

素晴らしい~(≧◇≦)

 

魚の見分け方では、交代でお魚スケッチ♪

 

スケッチ中にウミガメ乱入!!!!

これはスケッチ中断して、ウミガメタイムするしかないでしょ~!

可愛いお顔のアオウミガメでした♡

 

ディープダイビングでは深い場所へ!

25メートルの水底は、寒くてびっくりしたね~!_( _´ω`)_

 

ダイナミックな地形も探検してきました!

 

OWを思い出しながら、コンパスナビゲーションと

 

パパが一番楽しみにしていたドリフトダイビング!

お魚いっぱいの黒北で初!ドリってきました\(^o^)/

これは大当たり!\(^o^)/

イソマグロ、グルクン、GT、ホシカイワリ…

 

今日の黒北…魚フィーバー過ぎない?!

 

思わずエキジット後にハゼ太郎の顔を見たら

同じこと思ってた模様でした。笑

最高のドリフトでした!ヾ(≧▽≦)ノ

一番テンション高かったのは、私かもしれない~

 

 

2日間で5つのスキルを学んで実際に体験して

無事AOW修了です!

合格おめでとうございます!\(^o^)/

 

みんなとまた会えてホントに嬉しかったです!

ステップアップおめでとう!

また一緒に潜ろうね~っ!\(^o^)/

ありがとうございました!

シャチ子