サンゴ祭りじゃ 4/16 TKTブログ

おはこんばんちは! まつもとです!

 

今日はのんびりと3名のゲストとケラマで3ダイブ!

初めてのFUNダイビングの方を含め、本数はまだまだ若い皆さんでしたが、めっちゃ上手でしたね!

 

~本日のケラマ~

天気:くもり時々晴れ

風:南東

波:1.5m

水温:22℃

透明度:20m

 

1、クエフ北 2、アリガー 3、黒北

 

1本目はサンゴ畑!

 

グルクンに

 

スズメダイ!!!

 

どこ見てもサンゴが目に入ってくる!

サンゴ好きにはたまらないっ!!!

 

 

2本目のリュウキュウイソバナ!

これまたサンゴ、赤が映えますねー!

 

みんなではいチーズ!

 

シモフリカメサンウミウシもいましたね!背中の模様がカメみたい

 

ギュッと集まったハナゴイはほんとにキレイ!!

 

3本目

ちょっとしたトンネルでも、いい雰囲気が出てしまいます

 

ぴょっこりおとぼけモンツキカエルウオちゃん

 

キンギョとサンゴのコラボレーション!

 

最近ニュースに出たコノハミドリガイ 再生力がすごいことでスタッフの間で話題になりました!

 

安全停止ではサプライズでアオウミガメが登場! いきなり現れるとテンション上がるよね!

 

今日は皆さん、ありがとうございました!

次はがっつり地形?行きましょう!!!

 

それでは

 

 

ほな!