空も海も「飛べる」人はさすがに羨ましい

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

本日、講習担当させていただきました。

タイラーの初日本人生徒ダイバーは

ある大手日本航空会社のCAさんです。

普段空を飛べる人は

タイラーのボロボロな日本語の指導のもとに

今日から海でも飛べることになった!

イビング経験一切なしでも、

うまくスキルを上手にできました。

大学の時、オフィスに座れないを知ってるタイラーも

空を飛びたい夢があった。

CAさんになりたかった。

けど、最終インタビビューで落ちってしまって、

無縁でした。

巡りあわせ、ダイビングのインストラクターになりました。

海を「飛べる」。

ダイビングの世界へ

ようこそ

これからも

空も海も「飛んでください」