2/28~3/1 AOW講習(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日はAOW講習を担当させていただきました

ゲストはこちらのお二方です

二人ともマスクがパラゴンでお揃いでいい感じですね~

ちなみに僕が愛用しているマスクもパラゴンです(*´ω`)

\(^o^)/パラゴンサイコー

そして肝心の講習はと言うと

フラフープくぐったり

深い所で色の違いを確認したり

ドリフトで流されたり

コンパスを使用したりして

そして見事

お二人とも合格しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからも色々なダイビングに挑戦してくださいね~(*´ω`)

お待ちしておりますm(__)m

 

あ、ちなみに講習の合間に色々生物も見れたので貼りますね~

カメや

イソコンペイトウガニや

オオコノハミノウミウシ

ナンセイキイロウミウシ

それでは今日もブログを読んでいただきありがとうございました!

でわでわ~(;_;)/~~~