ゴリチョと言えば!麻婆ラーメン!!

はいどーもこんにちはー

2回目の登場

今釜のかっちゃんです!

と言う訳で、今回はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドン‼️

 

ゴリチョでfunダイビング〜!!

ゲストは最近よく来ていただいております

Nさんとそのお連れさん方。

去年の夏、体験ダイビングをしてからダイビングにどハマりしちゃって

ライセンスまでとっちゃって

毎月ぐらいのペースで来てるのでもうシーサースタッフみんなと友達やね🤝

通りすがりのスタッフとパシャリ📸

ほら、こんなに仲良くなってます!

後ろにいるのはハゼ太郎。最近いいカメラ買ったらしいですよ〜!いいなー俺にくれよ〜

お連れさんの方は1年ぶりのダイビングということもあり、一本目は泳ぎを見ながらゆったりダイビングしてみました〜!

 

上手そうだったので二本目は少し奥の深場の方へ行きヤツを見に

「ウデフリツノザヤウミウシ」交接シーン

ゴリチョがピカチューの出会いの場になってますよ❤️

 

 

 

そして帰りのお昼ご飯はゲストと一緒に「鬼蔵」というラーメン屋へ

ここの麻婆ラーメンがめっちゃ美味しいです♪

行くたびに

麻婆とラーメンを組み合わせるって誰が考えたんだろう。天才かよっ!

って思ってます

僕は毎回替え玉にライスまでつけちゃいます

店員さんもいいキャラしてて好きです

 

まあ写真は撮り忘れましたが笑

ぜひ行ってみてね

 

ほな!!🤚🏼🤚🏼