1/16 ハゼ太郎のこーしゅー日記①

みなさんこんばんは、SEASIR那覇のハゼ太郎こと田中です!

 

 

 

 

最近めちゃくちゃ寒い日が続きましたが、

本日の最高気温23℃

 

 

今だいたい水温が22℃前後なので、

極端にどちらが寒い、ということなく非常にいいダイビング日和でした〜。

 

 

 

 

 

 

そして!今日は、1月より新たに入社した研修生のOW講習のアシスタントについてきました。

 

 

 

 

↑1月生のメンバーはこの6人です!

 

これからダイビング船にも乗って行くと思いますので、見かけたら声をかけてあげて下さいネ。

 

 

 

 

講習2日目の今日は・・・

 

 

 

 

しっかりと器材セッティングのおさらいして

 

 

 

 

ブリーフィングも真剣に聞いて

 

 

 

 

水中でカッコつけちゃったりして

 

 

 

 

 

マスク脱着しちゃったりして

 

 

 

 

帰りは美味しそうに天ぷら食べちゃったりしちゃってました。

 

 

 

 

明日は最終日、研修生の初ケラマ!

 

 

 

・・・とはならず、海況悪くゴリチョへ行く予定です。