11/3~4★シャチ子のアドバンス講習

おはこんばんにちわ!

11/3~4とアドバンス講習させていただきましたシャチ子です!

『アドバンス講習とは?』

色々な経験をしてダイビングのレベルアップをするコースです。

レベル上げて進化しちゃいましょう!\(^o^)/

今回レベルアップに、挑戦するのこちらのおふたりです。

 

右のF君は、

シャチ子のオープンウォーターの講習生!

おかえり~♡!!!!(≧▽≦)

オープンウォーターの後、

すぐステップアップの予約をしてくれていたのに…

台風で2度も中止になり…

今回も…台風が沖縄に接近中!!!

慶良間のボートが欠航となってしまったけれど…。:;(∩´﹏`∩);:

初日は、ゴリラチョップでビーチ、

2日目は、イナンビシのボートで無事開催となりました。

ふたり仰向けになっていますが、

決してふざけているわけではありません!

中性浮力を極めているのであります!( ˘ω˘ )

直立姿勢、あぐら、膝を抱えたり、仰向けになったり、

色んな姿勢でホバリングに挑戦しました!

AOW恒例のフラフープも!

タンクの首が引っかかってしまったりして、

これが意外と難しいんですよ~( ˘ω˘ )

1番の課題!コンパスでナビゲーション!

陸上でこれでもか!ってくらいにたくさん練習したので

水中で完璧な出来栄えでした!100万点!

大変よくできました!!!(≧▽≦)

お魚の見分け方では、水中スケッチ(^◇^)

みんなの絵心が試されます。笑

って!!!

ちょっと!!!

めっちゃ上手やん!!!笑

クマノミを制覇したり、

最後は、オープンウォーターの友人と合流して

3人でファンダイビング♪\(^o^)/

無事にAOW合格です~!

おめでとうございます!\(^o^)/

 

今回もポケモンリクエスト~!

『アンノーン全種』は笑いました。笑

もしみなさんの講習担当がシャチ子だった時は、

是非みなさんポケモンリクエストしてね~!(*^_^*)

F君!また遊びに来てくれてありがとう!

次こそは!慶良間でダイビングしましょう!!!

また3人で遊びにきてね~!

お待ちしています!\(^o^)/