久しぶりのOWD講習

皆さんお久しぶりです!もう忘れられてるかも、、、

二宮です!最近は船長業務などやらせていただいててあまり投稿出来ませんでした、、

最近急に寒くなってきてきましたね、、

水中は大丈夫だけど上がったらもう、、寒すぎる 🙁

そろそろロクハンデビューですかね、、

半年ぶり?の講習をやってきましたよ!

今回は海況が悪くて慶良間の方には行けませんでした、、

2日間ゴリチョの方に行きましたよ!!

スキルは問題なく出来ましたが、最初は泳ぎ方、中性浮力に苦戦されてました、、

けど2日目はこの通り上手に出来ましたよ!!

最後は少しではありましたが、ハマクマノミとパシャリ!

無事OWD合格です!来週阿嘉島で潜られるみたいなので楽しんで来て下さいね!!

那覇店にもお待ちしてますよ 😯

2日間ありがとうございました!

takaki nino     831731