10/2~10/3 OW講習(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日はOW講習をして来ましたので

それをブログに書こうと思います~(*´ω`*)

ゲストの方はコチラの3名様です!

3人とも元気が良すぎて講習しているのが

ホント楽しかったです( *´艸`)

コンパスもしっかり使い方を覚えてました(*´ω`*)

そして最後の方は3人とも水中でも余裕の表情でした(*’ω’*)

安全停止前にアサヒガニを発見!初めて見ました

砂に埋まる速度が速すぎてビビりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

2日間ありがとうございました~また来てくださいね~

お待ちしております<(_ _)>

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~(;_;)/~~~