8/16~17★シャチ子のオープンウォーター講習

おはこんばんにちわ!

はいはいはいはいはいあはいさーーーーーい!

地球上に新たにダイバーが5名☆誕生しましたよ!\(^o^)/

オープンウォーター講習を担当させて頂きましたシャチ子です!

今回の挑戦者は、Hファミリー!

2年前にシーサーで体験ダイビングに参加されていて、

ライセンス取得のために遊びに来てくれました!(≧▽≦)

シャチ子チームは、仲良し姉妹♡

スキル、頑張りましたよ~!\(^o^)/

弱音も吐かず、むしろ余裕?!

ふたりは終始笑顔で講習を楽しんでくれていました!♪

Hファミリー!オープンウォーター合格です!(≧▽≦)

3本目は、夢だった家族5人でファンダイビング!

ウミガメやサメな様々な生き物との出会い!

美しい慶良間の海の世界に感動!

今日の透明度も最高でした(^ω^)b

また家族で遊びに来てね!

仲良しファミリーに私までほっこりした二日間でした!

ありがとうございました!\(^o^)/