久しぶりのAOW講習

こんにちは!二宮です!

今日は久しぶりのAOW講習でした!

2日間天気も良くて最高の2日でした!

今回の講習生は20年ぶり位にダイビングをされた方でしたよ!

最初は泳ぎ方なども忘れてたみたいですが、2日間の講習により見違えるほどうまくなりましたよ! 😎

ジャイアントストライドの様子です!

上城での様子です!

狭い水路も上手に通れてましたよ!

覚えるのに苦戦したコンパスも最後には完璧にできてました!!

無事合格にさせて頂きました!!

凄く頑張り屋で一生懸命でやってるこっちも熱が入りました!

まだまだスキルは教えられる事が沢山あるので、また来てくれるということなので、その時は楽しみに待ってますね!

今回は周りをみる余裕がなかったと思うので、次回は楽しんでダイビングしましょう!!

2日間ありがとうございました!!

 

831731     takaki nino