船上花火大会のお知らせ

 

※重要なお知らせ※

『2020,4,11(土)に行われる船上花火大会ですが一時延期となります。』

今、世界中でも猛威を振るっているコロナウィルスによっての判断との事です。

ですが、まだ中止とまでの判断にはなっておりません!

花火大会は延期のものの、シーサー那覇店は通常営業しております!!

今後の判断を待ち詳細が分かり次第随時、皆様にはご連絡させて頂きます。

シーサー那覇店のblogをお見逃しなく!!!

 

 

どうもこんにちわっ!

クレヨンしんちゃんはヘンダーランドの大冒険世代!

皆さんは何世代?!ちなみに、1993年の公開から

2019年まで27作品も出ているんだとか!今年も公開が楽しみですねぇ~。

 

最近某先輩にPCのEnterの癖が凄いと指摘される

どうもお待ちかねの清水の登場です!!

 

ここでお知らせをさせて頂きます!

今年もやってきました!船上花火!!

ここ沖縄にて、日本一早い花火大会が開催されます。

さっそくですが今年も参加募集を兼ね、当社での花火観覧の魅力をお伝え致します。

 

  • なんといってもシーサーは自船がある為、花火を打ち上げるすぐそばの場所まで行けるので、『大パノラマスケールにて大迫力・臨場感・美しさ』 を堪能!!
  • ドリンク(アルコール有)、おつまみセット多少あり!!
  • 祭り、花火大好きスタッフが一緒に盛り上げてくれる!!

 

 

 

 

 

船上花火

2020、4.11(土)

※雨天決行予定(コロナウイルス等での中止の可能性も危惧しているので、その際は直ぐに連絡させて頂きます。

・18時集合(19~開演)予定

→送迎(希望者、帰りのみ対応可)

・値段はお気軽にお問合せ下さい

 

定員には限りがございますのでご予約はお早めに!是非早いうちにご予約を!!

 

も・ち・ろ・ん ダイビングをしない方もお子様も大歓迎!是非、4月11日(土)はご予定を空けておいて下さい!少しでもご興味のある方はスタッフまでお尋ね下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

マリンハウスシーサー那覇店
TEL 0120-10-2743
mail r_shimizu@seasir.com
担当 清水

 

byシミったれ