2020年、選ばれるのはあなたかもしれません◎

こんにちは!

事務スタッフの中満です!

 

突然ですが!!!

2020年!フォトコン始まっております!!(^^)

応募方法の確認はこちらから~↓↓↓

シーサーフォトコン

昨年のご応募!!ありがとうございました!!!

2019年に引き続き2020年もよろしくお願い致します◎

 

昨年、ご応募いただきました作品は

2020年シーサーカレンダーに載っております!!!

受賞作品/シーサーフォトコン

↑↑↑こちらのサイトで

作品をご紹介させて頂いております(^^)★

ぜひぜひ!ご覧ください◎

 

2021年のカレンダーに載るのは、あなたの撮った写真かもしれません!!!

インスタグラムだとご応募とってっも簡単です!

URLにも載ってますが、

インスタグラムの

marinehouse_seasir_official

 

↑↑↑を調べていただき、フォローボタンをクリック!!

つぎに!

#沖縄シーサーフォトコン2020年

↑ハッシュタグ(#)に沖縄シーサーフォトコン2020年とつけて投稿してください!!!

ばりばり簡単です!!!

 

たくさんのご応募お待ちしております(^^)♥