~糸満にある食堂~

こんにちは。那覇店事務の新城です☺

今回は、糸満にある私の好きな食堂を紹介したいと思います~

その食堂の名前は【いなみね】です!

メニューはたくさんあるのですが、その中でも≪シロクマ≫と言う名前のかき氷が好きです☺

高さは約25㎝くらいあり、二人で食べるのがちょうどいいですよ!(一人ではきついかも、、、)

また、下にある≪ぜんざい≫も美味しいです(*^_^*) 内地のぜんざいとは全然違うので是非食べてみて下さい!

他にもたくさんのメニューがあります。こんな感じで☟

安くて、おいしくて、量もいい感じなので是非行ってみてください~(特にタコライスは美味しいです☺)

以上、沖縄情報でした~