小春日和なAOW TKTブログ

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 

いつも後輩に取られてばっかり

先日、超久しぶりに講習を担当しました!

ぽかぽかしたよい天気でした!

 

今回はマンツーマンでのAOW!

 

久しぶりのダイビングだそうで

1本目のピークパフォーマンスボイヤンシーではどうなることかと思いましたが(笑)

2本目から何とか持ち直してくれました!

ちょっとぐらいビビりな方が安全安全!!

 

本人が一番心配だったナビゲーションは一発合格!

超正確な四角形を描いてくれました!

 

2日目は休みのスタッフが講習に参戦!

Deepでぺったんこになったペットボトルとぱしゃり

 

ビューティフルなジャイアントストライドエントリーも決めれるようになったし、

 

出来ることが増えていくと

 

自然と楽しくなってくるよね!

 

どんどん視野を広げていきましょう!♪

AOW合格です!

 

沖縄住んでるうちに、いっぱい潜ってください!

 

 

 

ニューカレドニアツアー 締切間近です!

↑興味があればポチッと↑

 

 

それでは

 

ほな!