11/12★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!シャチ子です

今日は、FUNダイビングに行ってきました!

連日ご参加のみなさまでしたので、

準備も流れもバッチリ!(^^)b

今日のバディーごとに記念撮影!

今日1日よろしくお願いします!\(^o^)/

今日のポイント☆

1 ヤカラ 2 ウナン先先端 3 ヒズシ

今日は全部、阿嘉島です~!

水温は24.8℃。

25℃きりました、、、そろそろ、、、ドライ!?!?(・o・)

先日、誰よりも先にドライを着た同期のいっちーでしたが、

『ドライは汗だく!』だそうです。

まだ早い様ですね!(゜゜)

6日間連続でご参加のNさんは

洞窟の虜に、、、!

今日は晴れて最高の洞窟探検日和でしたね!(*^_^*)

↓海のキャベツ↓(嘘です珊瑚です)

最後はカメ探し~!

川嶋さんが見つけてくれました!

のんびりお食事をしていたので、

ゆっくり観察できました!カメと2ショットも!

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!
また遊びに来てね~!\(^o^)/