11/11★シャチ子のリフレッシュダイビング

おはこんばんにちわ!

今日は、東京からお越しの英語ペラペラのKさんと

フランスからお越しの日本語ペラペラのAさん!

ふたりとも英語と日本語がペラペラなので、、、

言葉の壁は存在しませんでした!(^O^)

そんなお2人と今日は、

リフレッシュダイビングに行ってきました~!

今日のポイント☆

1上城  2ドラゴンレディー  3アリガー 

水温は25.8℃!

器材のセッティングもバッチリ!(^^)b

1本目はスキルの確認です。

無事にスキルが終わって↑記念撮影↑

おふたりとも、とってもお上手でした!

スバラシイ!\(^o^)/

洞窟、、、砂地、、、広がる浅瀬の珊瑚礁、、、

色んな慶良間の海の世界を探検してきました!

みなさんはどんなダイビングが好きですか?

って聞いたら逆に質問されました。。。

ん~~~~~~~~~~~

ありすぎて答えられないなあ。。。

毎日海が綺麗だなって思って潜ってますからね!

あえて決めるなら魚群かな~!\(^o^)/

見上げれば、キラキラの光のカーテン。

下を覗くと、セジロクマノミとハマクマノミが喧嘩していた、、、

その様子をしばらく観察!

セジロは、強かった~!(゜゜)

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!
また遊びに来てね~!\(^o^)/