OWD4人で合格!!

こんにちは!にのみやです!!

最近は沢山OWD講習やってて楽しいです 😯

今回のゲストは1日目は3名で奥武島行きました!

スキルは問題なくクリアしましたが、天気が大荒れ、、

北風で寒いし水温も27度と少しずつ落ちてます。

けどなんとか講習を終え帰るときには、晴れ間が見えました 🙁

マホ、シホさんの雨女発揮してました!笑

2日目は慶良間行くはずが残念ながら、海況が悪くてゴリチョでした泣

透明度も5mで水温も26度で雨も降っていて、海況最悪でしたが、

みんな頑張って、楽しくやってくれました!

2日目から、阿嘉島からきたたつきが合流!

ゆめこぴから受け継いで講習やりました!

エントリー前にパシャリ!

水中でもブルブル震えながら頑張ってくれました!

クマノミ、ハマクマノミ、ハナビラクマノミなどなど沢山見れましたよ!

次は、一緒に慶良間で潜りたいです、、

暖かい時期にまた来てくれるそうです!その時を楽しみにまってますね!

2日間ありがとうございました!!

831731        takaki nino