キューティーハニーはキュートの分類??

こんちゃ♪青戸です。

今日の沖縄は予報が当てってくれて1日中晴れでした!!!

気温は30℃くらいと低めでしたがぽかぽかの温かい1日♪

やはり晴れは最高ですね(*^^*)太陽万歳((((oノ´3`)ノ

明日もこの調子で晴れが続きますよーーーーに(*’▽’)

そんな明日9月17日。「キュートな日」だそうです。

「キュー(9)ト(10)な(7)」の語呂合わせからきているみたいですよ(*´з`)

作曲家の中村泰士氏が制定。中村氏はキュートな大人、明るく元気な大人、

いつまでも若々しさを失わない愛すべき大人を「キュートナー」と呼ぶそうです。

とあるファッション雑誌には理想のファッションというアンケートで

第1位がかわいい着こなしがしたい「キュート」となっているそうです。

ちなみに私もきれい系よりもかわいい系の方が好きです。笑

まぁそんなことどーーーでもいいですよね。

みなさんはどんな人が好みですか?ぜひ聞かせて下さい(*´▽`*)

次、ぼくが担当になったときにでも(^^♪笑

きれいめな格好をしている方もたまにはキュートな服装やメイクをして

新たな自分を発見してみませんか?

きっといつもとは違う1日になることでしょう。

キューティーハニーってキュートの分類になるんですかね?

キュートってよりはセクシーになる気が…笑

「キュートな日」があるってことは「ハンサムの日」もあるのだろうか…

いつかそのことをブログに書く日が来るのか。乞うご期待!!!

それでは本題へ(*’▽’)

今日はドリフトダイビング((((oノ´3`)ノ

最近ドリフトダイビングする機会が増えている!!!ベリーベリー楽しい!!笑

今日は日頃行かないようなポイントを攻めてみました!!

渋い!!ロマンある!!ロマンでしかない!!笑

1,鰤島(久場島南らへん)

2,久場島西の隠れ根

3,ウチザン礁

1ポイント目の鰤島は正直なんでそんな名前になったのか分かりません。

ブリはいませんでした。笑

ですがきれいな水路にきれいなイソバナ。

アオウミガメやネムリブカにキビナゴ、ギンユゴイと様々な生物が(*´▽`*)

他のチームはカマスの群れやイソマグロも見たそうです(*´з`)

2ポイント目は沖縄本島から1番遠いポイントへ。

ここのポイントにおっきな露出岩があるんですけど船長が「ゴリラに見える」

って言ってました。確かにゴリラに見える!!ゴリラが左向いている!!笑

写真はないのでぜひご自身の目で確かめてみて下さい(*^^*)

水中はと言いますとこれまたキビナゴが大量発生!!

そこにホソカマスの群れがいたりキンギョハナダイがいたりと

華やかな地形が広がっていました!!

隠れ根の周りはアンダー40mくらいだったのでなにかいそう!!!笑

まさにロマン溢れるポイントでした(^◇^)

3ポイント目は…もう説明しなくても大丈夫ですかね?笑

最高のポイントです!!

魚影、イソバナ、大物(今回はいませんでしたが)、

マンタ(今回はいませんでしたが)その他諸々。

潮の流れもいい感じだったので楽しかったーーヾ(≧▽≦)ノ

海況はなかなかなもんだったけど終わってしまえばとても楽しかった(*’▽’)

みんなでロマン求めていくドリフトも楽しい!!

また機会あればご一緒しましょヾ(≧▽≦)ノ

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より