久しぶりのOWD

こんにちは!にのみやです!!

9月12日~9月14日でOWD講習やってきました!!

今回のお客様は女性2人です!!

1日目は学科をやりましたよ!

2人とも学科も難なくクリア!

2日目の限定水域も手こずる事無くクリア!

そして最終日の今日は大荒れの中慶良間へ行きました!

1唐馬No2 2ドラゴンレディ 3アリガー

唐馬ではスキルもすぐ終わり時間があったのでスカシテンジュクダイをみに行きました!

透明度もよくて最高でしたね!!

一生懸命シグナルチューブ膨らましてます 😯

アリガーではこんな感じでニモとパシャリ!

さらにはアオウミガメも見れましたよ 😀

講習なのにラッキーです!

最後はみんなで1枚!

凄く上手でした!これから沢山潜ってまた慶良間にきて下さいね!

いつでも慶良間でお待ちしております!!!

立派なダイバーになってくれてよかったです!またいつでも待ってますね!!

831731   takaki nino