ゴープロ!

こんにちは。

事務スタッフの中満です。

最近、通り雨はたま~にあるけど、天気がすっごく良いです!!!

天気が良いと海に入りたくてたまりませんね~

 

 

 

なんと今日からゴープロのレンタルがはじまりました!

体験ダイビングやスノーケルにご参加を考えてる方、

普段とは ちょっと違った写真を撮りましょう~~!!!

 

数に限りがあるので、ご希望の方はお早めに連絡お願いします~!!

いいなぁ~

私もレンタルしたいな~~(笑)

 

 

那覇店の雑誌の中にいた ニタリサメ です。

尾がすごい!!

カラダよりも長い尾の持ち主もいるようです!!!

オナガザメ科でマオナガ、ハチワレ、ニタリの3種がオナガザメ科らしいです。

 

那覇店の雑誌の中に、

サメと一緒にダイビングする特集がありました!

いつか私もめっちゃサメがいるポイントで ダイビングしてみたいです。