台風が来なくなるおまじないがあるんですよ♪その呪文とは…

こんちゃ♪青戸です。

また台風が来そうです( ;∀;)もうそろそろ台風シーズンに入っちゃいますね

台風が来ると海も時化るので当然入ることが出来ません(._.)

今年はあまり台風が来ないことを願うしかないですね…

そうだみなさん!!みなさんは台風が来ないおまじないがあることをご存知ですか?

「テルテル坊主」はみなさんが知っている1つでもありますよね

それ以外にもいくつかあるのですが今回は1番強力なおまじないをご紹介します。

あくまでもこのおまじないは必ず効果があるわけではありませんので

ご了承下さい。(あくまでネットの情報です。)笑

それはおまじないは…「カムイパパイヤアホーイヤ」!!!!です!!!

どゆこと?って思いますよね。笑

これは台風の来る前日の夜に行うそうです。

寝る前に窓を開けて夜空を仰ぎながら「カムイパパイヤアホーイヤ」と

呪文を唱えるだけだそうです。とても簡単でしょ♪

しかも強力呪文なんだそうですよ(*^^*)

また、これをさらに強力に出来る呪文があるそうです。

それはフルトゥーナ仕様にすること。フルトゥーナ仕様にグレードアップした

呪文を唱えると、台風自体が消えるかも!!!!と言っていました。

その呪文は「カムイパパイヤアホーイヤ フルギブピリーヌ」です!!!

(何度も言いますがあくまでネット情報です。)笑

天の神様に祈るように呪文を唱え、静かに眠りにつきましょう。また、呪文を

唱える前には、体を清める必要があります。入浴を済ませ、寝る準備をしっかりと

整えてからにして下さい。みなさんの願いを聞いてもらうためには

気になることがないようにしないといけません。

明日の用事に想いを馳せて、強力なおなじないを使ってみませんか?

台風が進路変更するかもしれませんよ(*’▽’)

信じるか信じないかは…あなた次第。

また機会があれば他のおまじないも紹介していきますね。

ちなみに明日は「水の日」だそうです。

国土交通省が1977年に制定したそうです。1年を通して8月が1番降水量が

多い月であることからその月の最初に「節水」を呼びかけるために制定。

また、「水の日」にちなんで「洗濯機の日」でもあるそうですよ♪

明日は極力節水しつつも洗濯をしてすっきりした1日にしましょう(*´▽`*)

あ、でも必ず天気予報は確認してから洗濯物を干して下さいね!

 

それでは本題に移ります。

本日は慶良間でファンダイビング♪

ビギナーさんから常連さんまで幅広くお越し下さいました(*´з`)

ありがとうございます!!!

1,知志

2,野崎

3,七番崎

本日はすべて漢字ポイントで攻めてみました!!(まぁたまたまですけど。)笑

1ポイント目の知志はゲストの方が行きたがっていたポイント。

その方は2年前に来た際、台風で海況もあまり良くなかったが

知志の洞窟に入りものすごく感動したそうです。

でもポイント名も覚えていなく洞窟内の記憶を頼りに話して頂きそこは「知志だ!」

と思い、知志にしました。するとビンゴヾ(≧▽≦)ノ

知志で間違いありませんでした(^◇^)

大変喜んで頂き良かった良かった肝心の洞窟内もとーーってもきれいでしたよ!

2ポイント目は少し流れていたのでドリフトしました♪

何度入っても野崎のメインの根はきれい!!

少し流れもあったのでハナゴイやキホシスズメダイも固まっていて美しかった!

それ以外にもホシゾラワラエビ、クマノミ幼稚園などなど…

メインの根を超えていくと、そこにはイソバナがたくさんありました。

イソバナとアオウミガメのコラボも最高だったーーーーーーー(*´▽`*)

3ポイント目もドリフト(*’▽’)

透明度は多少濁っていましたがカクレクマノミやパラオハマサンゴ、

ハナゴイなど見ごたえありました( *´艸`)

それでは本日の写真を一挙に公開します!!!

ワイドって撮るの難しいなこれから要練習だ!!

来てくださってありがとうございました!!またお越し下さい(*´▽`*)

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より