超お久しぶりナイト AOW講習 TKTブログ

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 

私事ですが、

先日、3年連れ添った海のパートナーとおさらばしました。

さようなら相棒(右)、いらっしゃいNEW相棒(左)

 

 

ちなみに名前はまだ決まってませんので、みなさんの命名をお待ちしてます!

 

 

さて、一昨日、昨日とAOW講習でした!

今回のゲストはこちらの方々

今回のAOW講習はナイトコース!

めっちゃ久しぶりにナイトダイビングを楽しんできました♪

 

さぁ、奥武島でじっくりビシバシいくぞー!

と海にドボンするとこのありさま(笑)

一寸先は闇ならず、一寸先は緑緑緑…

ここまで見えないのは初めてでした(笑)

とりあえずなんとかP.P.B.をやり、

他のトレーニングはさすがにできんだろってことで急遽砂辺に移動しました!

途中で、仕事終わりの青戸インストラクターを捕まえ(笑)

帰宅ラッシュの大渋滞の中、やっとのことで到着するといい感じに暗く

マジックアワー♪

普段見られない魚の姿が見られ、

豆粒大のミミイカや、キラキラ光る夜光虫にテンションUP!

ワクワクドキドキな時間を堪能しました♪

上がった後は恒例のインスタ映え!

 

TAKE1

Eが逆じゃ、青戸よ(笑)

 

そして紆余曲折あり、

 

TAKE20ぐらいで

 

やっとできたー!!!

 

夢中になりすぎて、車が駐車場に閉じ込められそうになりました(笑)

 

2日目はケラマで3本!

最後のドリフトダイビングはサイコ―でしたね!

 

来月も潜りに来てくれます!

また遊びましょう!

 

それでは

 

ほな!