台風5号接近中…

こんにちは(*^_^*)なみおかです。

沖縄は台風5号が接近中です・・・今日はかろうじてボートを出すことが出来ましたが、

明日以降はボートは出せなさそうです・・・ 😥

 

ところで!シーサーの近くに6月25日オープンの『PARCO CITY』が出来ました!!

ご近所さんをご紹介!

シーサーから車で5分ぐらいです!

スタッフのビクターいわく、『ジョギングで10分、近いよー!』って言ってました。

 

中は広くてキレイで、いなかもんはわくわくしております。(笑)

沖縄初上陸の映画館!内地ではおなじみだそうで・・・知りませんでした(^_^;)

スターウォーズみたい

 

それからそれから、レゴブロックで魚とか建物を作ってあるんです!

↓↓↓ 細かくてキレイ!思わず激写!!

やるな!!

悟空もいます         デニムシーサーもいます

お店もたくさんあります!!

観光ではないですが、お時間ある時にぜひおでかけしてみては??

ご近所さん情報でした☆彡