みなさん忘れずプリンですよ!私はVEGEMITE♪

こんちゃ♪青戸です。

先日は梅雨明け飲み会のご参加ありがとうございました。

皆さんのおかげでとても楽しい飲み会になったんじゃないかなと思います✨

来年も再来年も開催していきたいと思いますので奮ってのご参加お待ちしております。

今日の沖縄は案外いい天気( *´艸`)

たまに晴れ間も見えたりと良い感じのお天気でした\(^o^)/

梅雨明けしたかなって思いますが、明日からまた雨😔

いつになったら梅雨は明けるんだろう…

早く夏よこーーーーい。

そんな今日は6月25日。

みなさん!今月もようやく25日がやってきましたよ!!!

えっ?何の日かって?

シーサーのブログを読んでいればきっと分かるはず!笑

ピンときましたか?えーーー。まだ分かんないんですかぁ?笑

じゃあ言いますね(*’▽’)準備は良いですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「プリンの日」ですよ!!!!!笑

みんなでプリンを食べて「にっこり」しようっていう日です。

思い出してくれました?もし思い出してない方いたら私のブログを遡って下さい。笑

なので今日はみなさんでプリンを食べてにっこりしましょう😘

プリンは日頃の疲れも吹き飛ばしてくれますよ(*^^*)

私の推しは何度も言いますが「とろ~りクリームonプリン」です。笑

 

そんな「プリンの日」にAOWの講習をしました(*’▽’)

講習生を紹介したいと思いまーーす♪

見事な中性浮力✨オーストラリアから遥々来てくれました(*’ω’*)

しかも私のOWの講習生です!戻って来てくれるなんて嬉しい(;´Д`)

中性浮力状態でフラフープをくぐったり。

これ案外難しいんですよ!!!普通にくぐるのは出来るんですが…

仰向けでくぐるのが難しいんです!!!笑

何度もやったけどなかなか出来ない~

悔しくて2ポイント目でも練習しましたが出来ず…

まぁ出来なくても大丈夫なんで安心して下さい(∩´∀`)∩笑

あとはお魚をスケッチして調べたりもしました。

選ばれしお魚はこいつだ!!!!

なぜこの子を選んだのか。謎は深まるばかり。笑

2日からはもう1人増えて、ナビ&ディープの講習。

ナビではコンパスの使い方に苦労しましたがよく頑張った!!!

さまになってるぜ!!!!!!笑

ディープでもいろんなことをして遊びました(*’ω’*)

詳細は明日のブログで♪

そして…

合格!!!!!おめでとーーーーーう✨

私も一緒に(*^▽^*)笑

OWもAOWも最初がこの子だからなんか勝手に親近感😎

これからもよろしくね(*’ω’*)また一緒に潜ろーう🙃

明日もAOWだ(*’▽’)明日の講習生も乞うご期待!!!

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より

さっ♪「とろ~りクリームonプリン」食べよーっと♪笑

VEGEMITEありがと♪美味しく頂きます(*’▽’)