*最後の!まつやブログ*

シーサー海日記へきてくださってありがとうございます!!

 

 

さて、平成も終わりまであと少し。。。フレッシュな1日目の4月1日、新元号も発表とのことですが、

私、松谷彰子は、昨日3月31日を持ちまして、シーサーを卒業いたしました。

 

 

シーサーで過ごした9年間で私は大好きなこの仕事を通じて、どれだけの人と出会うことができたのでしょうか。
沖縄にきて、この仕事をしていなかったら、一生会うことがなかった皆さん、

 

たくさんの笑顔とありがとうをいただき、

たくさんの人たちに支えられながら、成長させていただいた9年間でした。

 

心から感謝します。

 

 

 

 

慶良間の海はキレイで、水中はもちろん、船の上からみる景色も大好きでした!
海の世界は奥が深くて、毎日同じようで違い、変化があり、知れば知るほどもっと知りたいとゆう欲求がでてきて、海に飽きる、ということはなかったです。

 

 

 

 

きっとこれからも海が大好き!とゆうことは変わらないですねーーー。

 

 

 

 

 

たくさんの感動や発見をもらった海ですが、一歩間違えると危険と隣り合わせでもあります。

 

ここで出会った皆さんが、これからも引き続き、安全にダイビングや海を楽しんでいけることを願っています。

 

 

 

 

ほんとうに、ありがとうございました。

皆さんに大きな感謝を。。。

 

 

またどこかで会える日まで(^^)

 

 

 

 

*まつやあきこ*