沖縄の穴場?!2019.3.13(平林ログ)

こんにちは!平林です。

ここ最近はこんな景色の沖縄も流行っているのでしょうか・・・?!

↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日、体験ダイビングにご参加の若い女の子二人と話していたら明日はここに行くって( *´艸`)

実は、私も先日行ってきました。

内地の人にも知られているなんて・・・

恐るべし((+_+))

沖縄南部・・・

突如現れるサボテン地帯。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サボテンの中はこんな感じでした。

明日はいいドライブ日和になりそうですね☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは台湾人スタッフ「ランちゃん」

今季のホエールウォッチングで大活躍してくれているホエールガイド

見かけたら「ランちゃーん」っと声をかけてあげてください(^_-)-☆

しかし物は与えないでくださいね(#^.^#)

人懐っこく笑顔が満載で振り返るはず!

今日はリフレッシュ担当してきました!

4月から就職が決まっている大学生2名。

若い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年の11月にライセンスとったばかり!

セッティングなどは忘れていることもありましたが水中は上手。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなポーズや・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなポーズ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎも上手!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイを手玉にしています。

このポーズが定着。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リクエストのカメ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スノーケラーのみんなもカメ見れて良かった(^^♪

やっぱり人気者ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コールマンウミウシに

見てきましたが

やっぱりガーデンイール(チンアナゴ)が1番喜んでた☆彡

可愛い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい1日をありがとう!

4月から頑張ってくださいね~

またお待ちしています。