✨祝100本!メモリアルダイブ日記✨サンドイッチも添えて。笑

こんちゃ♪青戸です。

本日も快晴なり~(*’▽’)やっぱ晴れが1番ですね♪

そんな本日は3月13日。本日は何の日かと申しますと…

本日はサンドイッチデー!笑

「1」が「3」で挟まれているからそう決まったそうです☺

また、この日とは別に11月3日もサンドイッチの日だそうですよ。

なぜかと申しますとイギリスにサンドイッチ伯爵という人がいるみたいで

その人の誕生日が11月3日なんだそうです。

ちなみにサンドイッチ伯爵はサンドイッチの生みの親みたいですよ☺

昔の人は自分が作ったらそれを自分の名前にする人が多い気がします。

自分も新種のウミウシとか見つけたら名前つけようかな。笑

「アオトクロスジウミウシ」。笑

調べながらそんなこと考えてます。

 

さーーーーーーーて本題に入りましょーーーーう!!!!!!!!笑

本日は慶良間へダイビングしてきましたよ\(^o^)/

1.野崎

2.ドラゴンレディ

3.サンドトライアングル

そして本日の1本目でなんと100本目のメモリアルダイブの方がいらっしゃいました!!

船のでパシャり。水中でもパシャり!いい思い出ですね♪

ゲストは韓国からお越しの方です!昨日も参加して頂き、本日も参加♪

嬉しい限りです\(^o^)/

ドラゴンレディでは僕の大好きなスカシテンジクダイを見て癒された~♪

多分一緒に行った方々も癒されたはず…笑

ねっ♪癒されそうでしょ♪写真がいまいちなのはごめんなさい🙇

夏前になるとこの子たちがどっちゃりなるはず…

その日が来るのが待ち遠しいわーーーーーーーー✨

また、このポイントは砂地になっているからそれもとーってもきれい\(^o^)/

日頃の疲れがここに来ると吹っ飛びます♪笑

2本目終わってからお昼ご飯なんですけどその時にも100本記念で

船の上にいる人全員で写真撮りました\(^o^)/

また、みんなで船の上でケーキも食べました!

いつもはログ付け時に食べるんですが今日は船の上\(^o^)/

より一層美味しく頂きました☺スタッフも( *´艸`)笑

しかも本日結婚記念日のゲストもいました✨

その方々とも写真撮りましたよ(*’▽’)

みんなでハートなんか作っちゃったりして♪笑

これからも末永くお幸せに~✨♡

んで3本目では安定のカメさん(*’▽’)

いつ見てもカメとの写真はいい写真だ(*^^*)

そんなこんなで本日も無事終了。

とても良い1日でした\(^o^)/

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より