ダイバー誕生日記

こんちゃ♪青戸です。

最近沖縄は暑く成ったり、寒くなったりと忙しい毎日を送っております。笑

バイク生活の私のとっては非常にやな感じです…

どうせなら毎日暖かかったらいいのにな( ;∀;)

早く半そでで過ごせる日が来ーーーーーーーーーーーい!!!!

 

そんな今日この頃、本日題名にもなっていますがダイバーが誕生しました✨

どーーーーーーーーーーーん!!!!!

たくさんたくさん苦労しました…笑

初日の限定水域では苦手だったマスク脱着も2日の海洋実習では

難なく成功することが出来ましたね(*’▽’)

中性浮力も最初はコツが掴めず苦労していましたがコンパス移動の時は

しっかり中性浮力の状態で進むことが出来ました。

今日も3本目も流れがある中、ほんとによく頑張ってたと思います!

上から目線でごめんなさい!笑

でもそれだけ苦労されて取得されたCカード!

とてもうれしいと思います。僕もうれしいです(*^^*)

2本目の上城ではきれいなイソバナを見ながら少しだけFUNダイビング(^^♪

最後はこんな余裕そうな表情✨

 

これからも安全で楽しいダイビングライフを送ってください。

そしてまた沖縄で一緒に潜れる日が来るのを楽しみにしています。

2日間お疲れさまでした!そしてほんとにおめでとうございます\(^o^)/

めでたしめでたし。

あおとまさひろ&まつもとたくと(HIRO&TAKUTO)より