1/5(土)FUNダイビング

こんちゃ♪青戸です。

だいぶ風が弱くなってきたなぁと思いきやまた強風( ;∀;)

もう!!!!どんだけ風が吹くのよ!!!!笑

この怒りはどこにもぶつけることが出来ず…

まぁ自然を職場にしているので仕方ないんですけどね。笑

ですが悪いことばかりでないんですよ♪

今日で800本記念の方がいらっしゃいました(*’▽’)

ご夫婦でダイビングしている2人なんですけど奥様はつい先日800本記念をしたばかり!笑

今回は旦那様のお祝いをしました(^^)/

以前までは同じ本数だったそうです。

ですがとある出来事があったみたいで16本の差が出来てしまったみたい(‘_’)

僕の口からは言えないんでご本人にあった時、こっそりと聞いてみて下さい。笑

ちなみにこちらのご夫婦です。笑

すごい仲良さそう✨

みんな憧れるダイビングご夫婦だと思います。

そんな今日の行ったポイントは~

1、知志

2、7番崎

3、6番崎(座間味灯台前)

風が午後には北風に変わる予報でしたが、そんな予報も外れたので座間味島の北側で3本潜ってきました。

太陽があまり出てなかったのですが知志の洞窟は安定のきれいさ✨

非日常的体験を味わわせてくれるポイントです。

その後にモンツキカエルウオを見に行こうと思ったのですがポイントに全然見当たらず…

引っ越ししてしまったのか…笑

2本目の7番崎は亀探し!そんな亀も会いに来てくれました(*^^*)

小ぶりな亀でしたが会えてよかった✨

その他にもハナゴイなどたくさんの魚を見ることが出来ました。

そして2本目でもメインイベントといえば!!!

ほんとにおめでとうございます。

これからもご夫婦一緒に元気でダイビング続けて下さいね。

そんなメモリアルダイブをご一緒出来て幸せです。

ログ付けの時もみんなでケーキ(^^♪

またみんなでケーキ食べましょうね!笑

今日はほんとにほんとにほんとーーーーにありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

あおとまさひろ(HIRO)より