2018年締めくくりは海!2018.12.30(平林ログ)

こんにちは!平林です。

もう年末ですね。。。

毎年、年始はいつも那覇店を綺麗にお掃除してくれる島袋さんが作ってくれる中味汁がお正月の味です(*^▽^*)

中味汁とは・・・モツのお汁です☆彡つまり内臓!!

島袋さんの中味汁は最高!!

来年も楽しみ!

今日もケラマに渡れずカヌチャです!

とっても透明度も良くて綺麗!!

慶良間になんて負けないです。

今日は2018年の締めくくりを海で過ごそうと・・・

遊びに来てくれたメンバーと体験ダイビングです。

DCIM100GOPROGOPR8656.

違うグループですが最年少のNちゃんを囲んで和気あいあい!

みなでかわいい・・・かわいいと・・・・

若さを羨ましがりました(^_-)-☆

Nちゃんはダイバーのお兄さんと参加。

DCIM100GOPROGOPR8675.

兄弟で潜れるなんていいですね!
仲が良い!!

DCIM100GOPROGOPR8668.

DCIM100GOPROGOPR8663.

DCIM100GOPROGOPR8659.

三人とも経験者でとってもスムーズ!!

DCIM100GOPROGOPR8667.

可愛い!

DCIM100GOPROGOPR8666.

仕事を頑張ってご褒美の沖縄旅行!
まだお正月休みでゆっくりしてくださいね。

DCIM100GOPROGOPR8665.

みなさん1日ありがとうございました。