逸材登場! AOW講習 TKTブログ

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 
 

今回の講習は2日間、これ以上ないってぐらいの天気と海況の良さで

夏がまたやってきたのかと、錯覚しそうになるほど(笑)

 

海の中も超キレイ!

キラキラしてます!

 

今回の生徒さんは

 

教えることがあるのか?ってぐらい、

何でも(コンパス以外は(笑))そつなくこなす逸材!

 

1本目、ピーク・パフォーマンス・ボイヤンシー

とりあえずホバリング、やってみそ

でこんな感じ

 

フラフープもスコーーンと通り抜けます

 

ジャイアントストライドエントリーもお手本のよう

おかげで水中はほぼファンダイビング状態でした(笑)

 

綺麗な景色にうっとり

 

カメさんにもうっとり

 

途中でOW講習のお兄さんとカメと

余裕すぎてゴミ拾いまでしてもらっちゃいました

ありがとうございます!

 

今回どれだけカメを見たことか

 

明日はファンダイビングでのご参加です!

明日も楽しみましょー♪

 

 

それでは

 

ほな!