ラブ体験ダイビング

こんにちは!にのみやです!

天気晴れ  気温28度  水温26度  透明度20mの素晴らしい海峡でした!

1前島パライソ

2ギシップ

3黒島西

この3ポイントに行ってきました!

今日は1日便の体験ダイビングをしてきましたよ!

人数も少なくて過ごしやすく海峡も良くて最高の1日でした!!!

福岡からお越しの元気な4名様と海外からお越しの4名計8名様です!

とても元気で年も同い年でした!楽しかったなぁ。。

いざ海へ!とても上手でした!とっても喜んでくれて嬉しかったです 😯

ダイビング終わってからはスノーケルしましたよ♪

ずっーと海に入ってました!元気すぎる、、、、笑

最後はこんな感じで飛び込みもしたりしてのんびり楽しんでました!!

最後話してまた来てくれると言ってくれました!

今度はぜひOW講習を受けに来てください!またいつでもお待ちしております!!

楽しい1日をありがとうございました!残りの沖縄旅行も楽しんでくださいね 😉

 

831731         takaki