本日のスノーケリング@LOVE

はいさーい!!!!!!!サナイです!
今日はLOVE号に乗ってきました。行きしなで雨に見舞われましたが、、、
ポイント到着時には晴れ晴れ晴れ!ほんま沖縄の天気はよくわからんですわ、、、笑
さてさて!

こちらのご夫妻本日スノーケリングが初めてということで心配なさってましたが、
だんだん海にも慣れてきてすごく楽しんでもらえました!
ほんと、楽しかったと言ってもらえるだけで私のモチベーションになります!笑

ファミリーグループのお父さんがハマクマノミ見つけてくれました!
ほんとに魚に詳しくて、ガイドの私としては冷や汗もんでした(゜))<<笑笑

仲良しカップルさん☆笑顔のかわいらしいお方でした!

本日もみなさまありがとうございました!!
また来てくださいね~~~~~!