07/17 LINE

 

 

 

こんにちわ!!!!はいさーーーーーーい!!!! 😳  😳  💡

今日は天気もよくてめっちゃあったかい1日でした!!! 😆  😆

あったかい沖縄は最高ですね! 🙄

まじでたのしかった!!!!!!

そんな中。。。。。

こーんなたくさんの方にご参加いただきました!!!!! 💡

笑顔がまぶしーーーいお二人!!!

親子できていただきました!!!!お父さん59歳でも大丈夫!?と心配してましたがとーってもお上手にもぐってまいた!!!!

まだまだいろんな事にチャレンジしてほしいです! 😳  💡

もう、お決まりですね、はい。じゃーーーーーんぷ!!!!

皆さんのクオリティーがすごい 😆 圧倒されます。笑

香港からお越しのファミリーはとにかく元気いっぱい!!!!!

ひっさしぶりのスノーケル担当だったので死ぬほどたのしかった!!!! 😆  😆

夏休みはお子さんがたくさんくるからたのしみー!!!!

今日一緒に担当したレモン君と船首でパシャリ!!!!!!

いいねーーーー最高ーーーーーー!!!!!!!

水中からもパシャリ!!!!太陽がまぶしいいいいい!!!!

めちゃめちゃよかった!!!!!1 🙄  🙄

明日もはっちゃけてまいります!!!!!

皆様夏バテしないように!!!! 😳  💡

ばいばーーーーい!!!

 

とみた あい