4/23(月)体験ダイビング

こんちゃ♪青戸です。

2日続けての投稿失礼します。

本日は体験ダイビングをしてきました!!!

昨日と違い、本日は快晴(^^)

外にいたら暑いくらいでした!!!

そんな日に体験ダイビングに来てくれた方々はこちら!!!

真ん中の黄色マスクはうちのスタッフさん♪笑

色々なお国から遥々沖縄へ来て下さいました♪

 

慶良間の海へレッツゴーーーー(^O^)

最初は緊張していた方々も潜ってみるととても上手!!!

楽しくて3本潜りました♪

しかも本日もカメさん出現!!!

カメさんはみーーーーーーんなに人気☆ミ

私もみーーーーーんなに人気のガイドになるぞ!!!笑

その他にもカクレクマノミ、ハナゴイ、コールマンウミウシ、ネムリブカ等々。

色んな生物が見れてとても楽しいダイビングになりましたとさ(*^_^*)

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より