今日はカヌチャへ!まつやブログ

こんばんは!まつやです(^^)

新年明けてもう12日が過ぎました、

2018年もみなさんとの再会楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いします(^^)

さて、今年がはじまって、私の初潜りは元旦に。

年末年始に海が時化る説ありましたが、ここ数年は穏やかな年末年始。

そしてちょっと落ち着いた時期の大時化が定番のここ数年でございます。

波4mの日々が続いて早3日?4日?

そう、毎年ありますね、こんな時期が。

今日は極めつけに最高気温13度っΣ(゚д゚lll)

海の中はとてもあたたかかったです♪
(あたたかく感じました。)

慶良間便欠航、カヌチャで2ボートいってきました!

カヌチャは北風に強く、とっても平和な海でした(^^)

少人数制でゆっくりフィッシュウォッチングを。

潜ったあとはあたたかいご飯(^^)

今日の私のチームの2名さま(^^)

ありがとうございました😊

まつや