ラグーンFUN!まつやブログ

こんばんは!まつやです(^^)

気になる台風情報。


気象庁 予報天気図より

台風5号・6号、そして沖縄とは離れたところに7号・8号と立て続けに発生しています。

今後の動きに注意しましょう!

 

23日 日曜日です。

ラグーンFUNダイビング、行ってきました〜!

今日もオールドリフトで楽しんできました(^^)

①タカチンシ

ヒメテングハギモドキが50匹ほどで群れてました〜!流れはゆるく、根の周りを縦横無尽に捜索したものの、大物らしいものには会えず。

②久場西隠れ根

こちらも隠れ根自体は潮ゆるめ、

海の中もまったり〜

③紺瀬

最後はアオウミガメが元気良く登場〜!!今日もみんなのアイドルとなりました、浅瀬はギンユゴイ群れがキレイでした!洞窟内もハタンポ幼魚でいっぱい(^^)

皆さん、ありがとうございました!