DAISUKEの趣味。ログ

 

 

沖縄に来て、毎日、海三昧

休日は何するの?とか、聞かれると

 

うーん、掃除

 

みたいな、つまらない返答しかできない

 

趣味は?って聞かれたら

 

海!としか、答えるしかない

 

 

そんな、ありきたりな感じ

つまらない男….

 

奪回したーーーい!

 

 

って、事で

ウクレレ始めました

 

上手になったら、船で披露します

いつになるかな~~~

 

高木ブーって言ったら、豆腐顔に投げつけてやる

 

 

 

DAISUKEログ!はじまりまっせ~!コンニャク!!

 

 

さて、相変わらず太陽サンサンな沖縄

梅雨前線は、本州に行きましたね本州の皆さん、梅雨前線引き取りありがとうございます

 

 

水温は26℃

昨日のダイビング

1.上城(渡嘉敷島)

2.ツインタワー(儀志布島)

3.黒北ツインロック

 

 

今日のダイビング

1.サンドトライアングル(渡嘉敷島)

2.知志(座間味島)

3.黒北ツインロック

 

 

 

太陽良い感じに出ていますが、洞窟ポイントで

いざ!エントリー!って時に雲がかかります、なんてこったい

 

でも、ポテンシャルは高く、良い感じ

 

 

久しぶりにDAISUKEホール

 

 

 

 

 

 

ワンダーランドの窓

 

黒北のキンギョハナダイ

 

 

モンツキカエルウオ

5個体いました

 

 

〆はタイマイ

たまにスレートに「タイ米」って書きますが

全くウケない

 

 

 

 

 

 

明日も楽しんでいきましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました!!

 

それでは、また逢う日まで

 

 

 

どろんっ