インスタグラムはこちらをクリック!

カワイイは正義! 早野ログ

はいさい!早野です。

『ギョサン窃盗事件』の犯人を捕らえましたが罰することが出来ません。

かわいいは正義か!?

 

 

本日のセブの天気は

天気:晴れ

気温:31℃

水温:30℃

風:東 微風

波:ベタ凪

透明度:20m~25m

船:セントロース

船長:マーティン

ガイド:早野

 

マクタン島はポイントの7割くらいがドロップオフというカベラー垂涎のダイビングエリアです。

今日はちょいと深場に行ってみましたところ、暗いところで誰にも見られないのにばっちりドレスアップしたような『フチドリハナダイ』が群れておりました。見せるあてがあろうとなかろうと美しくあるその姿はさながら伊勢物語の筒井筒。休日はめんどくさくてヒゲ剃りさぼるワタクシと大違いですな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は石像ポイント二か所回りました。

一応『人魚像』と『壺を持った美女』なのですが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

どっちもボーボーやん!

私もここまでひどくはない(;’∀’)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

個人的にテンション上がったのはこの子。

『イボイソバナガニ』!

いやぁ甲殻類はかわいいなぁ✨

 

え?ボーボー以上にイボイボですと??

いいんですカワイイは正義ですから。

 

早野でした!